P○P-OB座談会と最終面接のレポ & 吉報 | 銀河ミ☆的就活物語~無限のコスモを燃やせ~

P○P-OB座談会と最終面接のレポ & 吉報

6日。。。

P○PさんのOB座談会に参加!!

入社二年目と三年目の営業マンの方と、学生3人という形でした。

色々と深い話が聞けて、自分が働く姿が少しずつイメージ出来るようになりました(^^)

だいぶ自分の能力をどんな風に発揮できるかというところまで事業を理解できるようになってきましたが、やっぱり働いてみないと分からない部分のほうが多いです・・・

まだ見極めるには至りませんでした。。。


9日。。。

社長1対1での最終面接。

ふかふかのソファーが二つ対面で並べられた部屋に案内され(笑)、かなり緊張してしまいました。。。

しかし、実際に始まってみると選考というよりはおしゃべり(^^;)

思っていたよりもとっても気さくな社長さんで、終始笑顔でしゃべれましたv

面接終了時に、1週間後くらいに入社意志確認の電話入れるから、是非頑張って欲しい的な一言をいただいたのですが。。。これは内々定ってことでしょうか!?

とりあえず、1週間真剣に考えます。。。


と思っていた矢先・・・前々からOB訪問もさせていただいてかなり志望度の高い、あ○らす二●一さんから選考通過のお知らせがきました~\(^o^)/

かなり嬉しいです!!

次が最終面接なんで、内定もらえるように頑張りまぁ~す(><)


とりあえず銀河ミ☆はまだまだ駆け抜けますっ☆