3日から今日まで、母方の実家に帰っていたので、更新できませんでした。。。 | 銀河ミ☆的就活物語~無限のコスモを燃やせ~

3日から今日まで、母方の実家に帰っていたので、更新できませんでした。。。

5月に入ってからの初更新です(^^;)

恒例の振り返り作業に入ります・・・


1日。。。

30日の記事にも書いたとおり、久々に高校の時に組んでいたバンドのメンバーと会ってオールで飲んで、語り合いました(^^)

みんな相変わらずでした。。。浪人したからまだ大学生活エンジョイ中のヤツ、自分と一緒で就活中なヤツ、それぞれの毎日を生きているようです(笑)

10年後・20年後もこうやって定期的に会って笑い合える仲でいたいなぁと思いましたっ!!

とりあえず週活終わったら、またスタジオみんなで入って、音出したいなぁ(><)



2日。。。

夕方に突然家電が鳴った・・・

電話の主は、小学生時代から中学生時代までサッカーでコンビ(笑)を組んでいた古い友人(ちなみにペルー人)からだった。

「久々に地元帰ってきたから、出てこれる??」

その一言を聞いて飛び出した。

何より携帯の無い時代に連絡が途絶えたにも関わらず、家電までかけてきてくれたことが嬉しかった。

会ってみたら昔のままのあいつが居た。

本気で一緒にサッカー選手を夢見た懐かしい思い出が蘇った。。。

今自分は就職活動中、そして友人はすでに結婚して建築解体の仕事をやっている。

1歳になる子供も連れてきていた。。。

仕事にも家庭にも恵まれ、生き生きしていた。。。

すげぇパワーをもらった。

公園で話していたら突然の夕立に遭い、友人の実家に招かれると。。。小学・中学時代にフラッシュバックしたみたいだった。

友人の両親や妹も交えながら、時間を忘れて約4時間近く同じ時間を過ごした。

友人が子供と戯れたりする姿は、一人前のお父さんだった。

妹にも子供がいて、一番下の妹はまだ小学生ということもあり、普段では味わえないような子供に囲まれた時間だった。

笑顔が絶えない4時間だった。

最後に「ありがとう。楽しかった。」と言って、また連絡を取って会う約束をし別れた。。。



3日・4日

実家に帰り、とにかくのんびりしました(笑)

またマルイに行って、今度はブーツ買っちゃいました。。。

最近ずっと買い物行けてなかったといっても、お金使いすぎかなぁ・・・(^^;)



5日

久々の就活。

家に帰る途中で、昨日買い物に行った○井さんの会社説明会に参加しました(笑)

何となく家に届いていたDMが目に入り、普段服買う時に毎回利用してるし、広告・マーケティングコースもあるみたいと、軽い気持ちでエントリーして参加したのですが・・・

本当参加して良かったですっ(><)

スタッフさんの対応や全体の雰囲気が良くて、有意義な時間が過ごせたし、広告・マーケティングコースにも魅力を感じましたっ(^^)v

最初の関門はWebテスト。。。


明日はP○PさんのOB座談会ですっ!!