今日あ○らすさんの人事の方と今後について。。。 | 銀河ミ☆的就活物語~無限のコスモを燃やせ~

今日あ○らすさんの人事の方と今後について。。。

話し合ってきました~(^-^)/
今日の話し合いと社内見学を通して、ほぼ気持ちは固まりましたっ!!
心の底からあ○らすさんで働きたいと思えました(>_<)

やはり最終面接 の時に社長さんに言われたように、営業ではなく(^_^;)、プロデューサー職で内定を出したいと言われました。。。
でも人事の方の話を聞いて、プロデューサー職に対する不安もだいぶ解消でき、魅力的な仕事だと思えました☆(名前の響きも最高ですし。。。笑)
よくよく考えれば考えるほど、自分の性格にも合ってるかなぁと(*^_^*)
まだ営業職の方にしかOB訪問をしたことがないので、プロデューサー職のOBの方の紹介もお願いしてきました(^-^)v

さらに嬉しかったのは、人事の方との会話の前に、営業職のOBの方がわざわざ「おめでとう!!」と直接言いに会いに来てくれたことと、社内見学後に説明会から選考にかけてお世話になった人事の方とも、名刺交換をして話が出来て何か感動してしまいました(T T)

今後はまだ残っている企業さんの選考に、納得がいくまでトライしつつ、あ○らすさんへの入社に向けて準備をしていきたいと思ってます。

これで銀河ミ☆の就活も終わり!?
いやいやまだもう少し走り続けます。。。
内定がゴールではないですしねっ!!
でもとりあえずホッとしてます。
活動が完全に落ち着いた時には、またちゃんと記事でアップするつもりです☆

「いつまでも きっと 震えてる 果てる日まで」
UNTIL THE DAY I DIE by LUNA SEA